応援コメント

第三十五話ー虫の知らせは突然に」への応援コメント


  • 編集済

    七海ちゃんを巻き込みながら、状況が更に大きく動き出しましたね。
    娘を心配するお父さん……普段の冷静な様子と対照的で、柏木さんの狼狽えぶりが印象に残りました(^^ゞ
    そんなときに任せろと、ハッキリ言ってくれる真澄さん……カッコイイですなぁ(*´ー`*)οグッ☆

    作者からの返信

    代 居玖間 様


    コメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい💦

    ついに今までのあれやこれやが動きました(*^^*)
    書いてる本人としてもここまで持って来られて少しほっとしてます。いえ、次回の内容もなかなかハードではあるんですけどね…

    柏木さんは、娘大好きお父さんなので、珍しく人の子(←)らしい一面を見せてくれました(笑)いつも鉄壁な公人なので。

    真澄さんのあの受け答えは柏木さん相手だからこそ出来るのかなと。
    相手の性格とかを熟知した上での、2人の間にある信頼関係がなければ出なかった台詞だと思ってます。

    次回、ついに山場なのでお楽しみください✨

    素敵なコメントをありがとうございました!