応援コメント

第二十八話ー咲き乱れ月下美人」への応援コメント

  • 南天くんたちも、桜哉さんも間に合って良かった〜ε-(´∀`*)ホッ
    狼さんの怪我が心配ですが、七海ちゃんが無事で何よりでした。
    鈴蘭さんがもたらす情報に期待しつつ次回を待っておりまするっ(>ω<)♪

    作者からの返信

    代 居玖間様

    コメントのお返事が遅くなってしまってすみません💦
    取りえず山場を越えました!ここまで来るのに凄い長く感じました( ̄▽ ̄)
    七海と狼の関係がどのようなものか、今後明かしていきますので、色々予想しながら読んでもらえれば幸いです。
    鈴蘭がどんな嵐を巻き起こすのか。私が書く女性キャラは豪快なのが多いので、菫しかり、莉桜しかり、波乱を運んでくるかと思います(笑)
    桜哉との絡みも色々書いて行ければと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!
    励みになるコメントありがとうございました(≧▽≦)