応援コメント

第二十四話-暗夜行路」への応援コメント

  • とうとう二つの案件が繋がりましたね✨
    どういう繋がりになっているのか気になりますし、七海ちゃんの様子も鬼灯くんが呼ぼうとしているお仲間も気になりますな。

    私のおばあちゃんも大正生まれでお見合い結婚でした。
    おじいちゃんとの見合い話を聞かせてくれたこともありましたな~(*´ー`*)♪
    まとまらなかったら残念会で気晴らしに映画をみる予定だったんだそうな。
    映画みれんかったとポツリとこぼしておりました。
    いや、ちょっと、映画の方を楽しみにしてたんかいww

    作者からの返信

    代 居玖間 様


    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    ようやく点だったモノが繋がって線になるところまできました✨
    どんな真実が隠されたいるのか、お楽しみに!
    南天と鬼灯の仲間ももう少しで新規登場予定ですので、楽しみにしてもらたら嬉しいです。

    おお✨貴重なお話ですね!
    やっぱり昭和くらいまではお見合いだったり近所の付き合いだったりの結婚が多かったみたいですね。
    昔の女学生の手紙とかにもそんな下りがあったりで少し参考にしたりしてました。
    代さんのおばあ様、どんな映画を観たかったんだろうとか、ちょっと考えてしまいました(笑)