応援コメント

第二十三話ー母と娘の銀ブラ散歩」への応援コメント


  • 編集済

    オムライス☆これは南天君の新たなマイブーム到来でしょうか……(*´ー`*)かあいい🐣
    そしてやはり、美少年に着せかえごっこは必須項目ですよねっ✨
    読んでも楽しい銀ブラ回でした♪♪

    作者からの返信

    代 居玖間 様

    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    オムライスのとこ、めっさこだわりました✨
    南天はジャンクフード好きという設定があるのですが、そんな彼が初めての料理を食べたらどうなるかなと妄想しながら書きました。
    銀ブラといえば洋食。洋食といえば私の中ではオムライスがダントツなので息抜きを含めてのお話でした。
    またこの先怒涛の展開が舞っているので…
    同じ理由で美少年着せ替えでした( ̄▽ ̄)フフ
    前々から台詞の中でフラグは立てていたのでようやく回収といって感じでした(笑)
    楽しんで頂けて良かったです!ありがとうございました✨✨