応援コメント

番外編-優しいセカイのクリスマス」への応援コメント

  • 皆が揃ってのホワイトクリスマス……素敵なひとときが幻だったとは。
    南天くんのぶれない「かぷ麺」が可愛くてスキです(*´ω`*)♪

    クリスマスって日本人的にはイベント感が先な気がしますが、海外では前準備に時間をかけて楽しんだり家族や身近な人たちと過ごしたりとまた趣が違うのかもですね。
    楽しくも切ないお話を堪能させていただきました(^^)

    作者からの返信

    代 居玖間様

    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    クリスマス短編、どんなのにしようかなと考えて、あえて本編と地続きになるようにしました。
    真澄さんにはちょっと苦い話になってしまいましたが…。
    南天を可愛いと言ってもらえるのホント作者として嬉しい限りです!これからもどしどし可愛くしていきますね✨

    そうなんです!クリスマスって、海外だとその過程を凄く大事にするんですよね。そこが、流石本場というべきか、日本のイベントとは違っていて素敵だなって思います。
    その雰囲気が出せて入れば幸いです。
    来年はもう少し幸せなクリスマス短編が書けるといいのですが、それは本編次第という事で…(笑)

    お読み下さりありがとうございました(≧▽≦)