応援コメント

第二十話-作戦開始の鐘が鳴る」への応援コメント

  • なんと鬼灯くんの正体がっ✨
    でも、全くの同一狸というわけではないのですね。
    南天くんの中身も気になってきましたな……(^^ゞ
    色々な事件や思惑が絡まって大きく動いていくようですね。
    鬼灯くんの話から、真澄さんの立ち位置がとても重要な感じがしました。




    作者からの返信

    代 居玖間 様

    コメントありがとうございます!!
    鬼灯が何者か、ようやく暴露する事が出来ました✨
    鬼灯の中にいる狸は逢坂で雨が連れていた狸(弦月)です。すみません、少し表現が足りなかったようですね…
    鬼灯自身はあの狸ではないけれど、自分の中にいるのは朝月の父親と一緒にいた狸だという事を言っていたのですが、ニュアンスが上手く伝わらずすみません💦

    鬼灯の正体をばらす事で、少しずつ南天や彼等の目的などが明らかになっていくのですが、それはまた第三章以降で!

    年内最後の更新となりましたが、ここまでお読みくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
    代さんからのコメント本当にいつも嬉しくて、励みになりました!
    また、来年のどうぞよろしくお願い致します。