応援コメント

第十九話ー真夜中に蔓延るモノ」への応援コメント

  • 二つの現場での其々の緊張感。
    そして何やら陰謀の匂いが……💦
    陸軍のお偉方、いったい何を仕出かしてくれちゃっているのでしょうか(>_<)
    真澄さん、次々と迫り来る難問題と脅威を、頑張って乗り越えてくださいッス。

    作者からの返信

    代 居玖間 様

    こんばんは!
    嬉しいコメントを頂戴していたのにお返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

    陰謀大好き夜桜です(笑)
    各班の緊迫感などが伝わっていたなら幸いです!
    書いていた時、どう場面転換して見せるかを考えての構成だったので。

    真澄さん、ほんと気が休まりませんが、これからも色々頑張って頂く予定です✨
    軍のお偉方が何をやらかしたは、今後明かしていきますのでどうぞお楽しみに!


    コメントありがとうございました(*´ω`*)