応援コメント

第十七話ー暁の癒し人」への応援コメント

  • 七海ちゃん、心配です(´・ω・`)💦
    特夷隊に新たなお仲間が加わって、更に賑やかになりそうですね。
    お久しぶりな雨くん改め雨先生……すっかりお父さん風味にww
    ちょっぴり逢坂が懐かしくなりました(^^)

    作者からの返信

    代 居玖間 様

    拝読ありがとうございます!
    七海、どうしちゃったんでしょう。この先でその真相が明らかになりますので、見守って頂ければ幸いです。
    特夷隊に関しては、話が進むごとに仲間や敵などキャラが増えていきます。
    事前に数えたら、前作の逢坂より人数が多くなる事に気付きました(笑)
    個性的なのが今後も沢山出て来ますので、今回登場の和磨共々よろしくお願いします!
    ようやく前作との繋ぎになる方の登場が(笑)。
    今回、逢坂時代の登場人物は殆ど出さないと自分に制約している中で、唯一懸け橋として雨のみ登場させました(*´ω`*)
    立派に育った姿を見てもらえただけでも、とても嬉しいです✨

    次回もどうぞ楽しんで頂けたら嬉しいです(≧▽≦)
    ありがとうございました!!