応援コメント

第10話 日本好きの臨時教師」への応援コメント

  • 「第1回 レビュー基準ありの読み合い企画」から来ました。
    私は外国は、小学生でアメリカ旅行に一度行ったきりですが、何も意思疎通ができずやはり恐怖を感じました。
    とりあえず10話目で拝見しましたが、また時間ができましたらお邪魔します。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    小学生で旅行に行かれたんですね!それは貴重な経験ですね!小学生には想像できない世界観が広がってますよね笑
    お読みいただきありがとうございました!私も読ませていただきます!

  • 今の時代なら、スマホの翻訳などを使って意思疎通を図りながら、徐々に言語に慣れていくこともできたのでしょうね。

    作者からの返信

    あー、確かにそうですね!小学5年生からスマホ持ちが数名いましたけど、この時はまだでしたね…