応援コメント

第1話 新しい暮らし、新しい住まい」への応援コメント

  • 自主企画「読みやすい文章」からきました。
    とても文章が洗練されていて、見たことないはずの情景が目の前に浮かびました。
    洋画のようだな、と感じました。
    実体験を基にされているということで、遥香さんがどんな体験をして、そしてどう考えたのか楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    素敵な感想をいただけて、大変嬉しいです…。記憶が鮮明に残っている場面ほど、丁寧に文字へ起こすことを意識してます。よろしくお願いします^^

  • 出てくるもの全部コストコと思えば良いのでしょうか。昔、経由地として寄ったロス空港で注文したハンバーガーが、とんでもないサイズだった記憶あります。

    作者からの返信

    コストコ…!そんな感じですね!コストコに行って店に入った瞬間、アメリカのにおいがするんですよね笑
    毎回懐かしくなる笑
    大きいですよね笑
    アメリカは、食べ切れなくても残すのが当たり前だから無理せずに済みました…笑

  • なんでもキングサイズ。
    おお。

    作者からの返信

    部屋が広い分、困らないんでしょうね。笑
    クイーンサイズの私のベッドを帰国時に持って帰ったんですよ。そしたら、私の部屋の半分をベッドが占めちゃって…置いて帰ればよかったなと笑

  • もの凄く面白かったです。

    主人公の感情良く伝わってきて最後の方は涙が出ました。

    よかったら、私の作品『友よお前に別れを言いに来た!』を読んでくれると嬉しいです。

    作者からの返信

    えぇぇ!そんなこと言ってもらえるなんて、すごく嬉しいです…!

    ぜひ読ませていただきます!
    ありがとうございます♪