応援コメント

第23話」への応援コメント

  •  ルシルさん、お人が悪いですよ。かく言う私も二人の気まずい雰囲気や正面衝突した口火の会話を楽しんでいましたが…………。時々垣間見える永さんの負けず嫌いな性格が何だか可愛くてニヤニヤして読んでいました。
     毎度のことながら、世界観の作り込みが凄くてどんどん引き込まれます。とても勉強になります。
     お話、ありがとうございました。

    作者からの返信

     お立ち寄りいただきありがとうございます、雨咲様。

     ルシルの性格は、裏表が無くある意味単純。ジャイアニズムがモデルです。
     永は普段は澄ましているのに、時々子どものような感情を見せることもある。それが何から来たものかは……はてさて、いつ明かされるのか。
     それには永の過去が多分に含まれているので、もしかしたら第4章ぐらいかもしれませんね。(希望観測)

     自分の中に広がる世界を文に直し、それを見た人から褒めてもらう。
     世界観に引き込まれたという感想を見る毎に喜びで頬が熱くなります。
     それはきっと、自分にとって大切な何かを、世界観に重ねているからでしょう。

     また気軽にコメントしに来てください。雨咲様の様な方は、物書きにとって最高の宝なのですから。

     それでは、『心』踊る物語を、どうかご堪能ください。