舞台裏の悪役令嬢

七星北斗(化物)

設定

 影が主役を奪ったその日、世界は変わった。


 私は、舞台の裏方の仕事をしていた。


 しかし、突然の抜擢で私は主役の座を奪ってしまった。


 主役の役は悪役令嬢。


 だけど、元主役の女性に刺されて死んでしまった。


 私を刺した女性は、私を刺した後に自殺した。


 でも幸運なことに、私は生まれ変わった。


 異世界の貴族の娘として。



 エルバート・ヘルン

 前世は、逆恨みにより刺されて死亡。悪役令嬢として生きることに。


 メルサニア

 ヘルンの生まれた国。豊かな土地であり、交易が盛ん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

舞台裏の悪役令嬢 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ