COLOR×COLOR

今日はどんな気分?

どんなカラーが気になる?


恋するピンク・キュートなピンク

情熱の赤・正義の赤

笑顔の黄色・輝く黄色

喜びのオレンジ・真っ直ぐなオレンジ

集中の青・空と海の青

穏やかな水色・爽やかな水色

微笑みの黄緑・優しい黄緑

自然の緑・誠実の緑

静かなライトパープル・柔らかなライトパープル

高貴なる紫・妖艶な紫

深みあるグレー・愛されるグレー

格好いい黒・勇敢な黒

地に足をつける茶色・美味しさ極めた茶色

瞑想する濃い茶・大地の濃い茶

全ての始まりである白・ピュアな白


こんなにたくさんのカラー

どれも必要な色

どれも素敵な色

誰もが持ってる全てのカラー

全部持ってその瞬間を最高の色でバシッと決めちゃって!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集「幸せを織り成す言葉たち」 チーム織幸 @team-orisachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ