応援コメント

§127 幕間(帰路)」への応援コメント


  • 編集済

    ここまでめちゃくちゃ面白かったです!書籍買います!! ですが、モチベーションのない時に書くのって本当に吐き気が止まらないぐらい辛い気もするので、無理はしないでください…。本当に面白いです! 今までもたくさんの作者様が、途中で書くのを放棄してきたのを見てきたので、ここまで読めたことが幸せです!かなりキリがいいと思います。ここで終わるなら諦められる…。本当に続き気になるのに終わるのが一番悲しいから…。仕事も辛い時読んで頑張れました!もしこの小説が終わりでも、次回作も絶対応援させていただきます!

    推しはセドリックとリーネでした!笑