応援コメント

§095 皇立学園・首席」への応援コメント

  • めっっちゃ面白いから伸びて欲しい!!
    更新も安定しているし内容も面白いのに!!!!
    なんでだ!?!?!?!?!
    わけわからん!!!!

    リーネ戦楽しみすぎる!!!

    作者からの返信

    nyantyuuuさん

    楽しんでいただけているようで何よりです。
    ただ、この作品は既に2巻の刊行が決まっている書籍化作品ですし、むしろ伸びきった結果が今の状態ですので、おそらくこれ以上伸びることはないかなと。。(寂しいことですが)

    もし、この作品を気に入っていただけたならば、ジャンルが異なるラブコメ作品ですが、『クラスでモテまくりの……』は楽しんでいただけると思いますので、異世界ジャンル読者はあまりラブコメジャンルは読まれないとは思いますが、騙されたと思って読んでみてください。
    きっと楽しんでいただけると思います。

    編集済