応援コメント

§064 合同授業」への応援コメント

  • やっぱり学園編は始まるとかなりの作品であらが出るなあ。

    作者からの返信

    rain1600さん

    応援コメントありがとうございます。
    何か至らぬ点がありましたでしょうか?必要に応じて修正等はするつもりです。
    なお、この授業の話は閑話のような位置付けになりますので、箸休め程度にお楽しみいただければと思います。

    編集済

  • 編集済

    いやいや、先生だけど殺しに来てるじゃない…それと法で禁じられている呪詛を生徒に使用(しかも反撃の手段を禁じた上で)した時点で犯罪であり、その時点で然るべき所に通報しないと…これは授業ではなく殺人未遂なんじゃ…

    作者からの返信

    tenmeiさん

    アリ先生、ちょっとやり過ぎちゃいましたかね(><)
    場合によっては改稿するかもです。確かに……って気がしてきました。

  • なんというか、盲信的というか、、、

    作者からの返信

    如月米美さん

    まぁよくある盲信的講師ですね。
    普通の学生生活書かなきゃなーと思ってたのにすぐにこんな話を書いてしまった(><)


  • 編集済

    出来ることを封じてる時点で見下してる上に「逝け」っていってるようなものだよな
    (「魔法陣」を明らかにdisってたし)

    現時点で反論ができるのはリーネ辺りかな?

    レリアは立場的には強く出れないし

    作者からの返信

    xyomisenxさん

    レリアは立場的に強く出れないですよね。おっしゃるとおりです。

    この声の招待は……明日のお昼の更新で(*`ω´)ノ

  • 呪詛返しぐらい魔法陣でもできるよね…??

    作者からの返信

    ren0481さん

    想像していたよりもこの話へのコメントが多くて恐縮してます(><)

    アリ先生、ちょっとやり過ぎちゃいましたかね(><)