応援コメント

§002 固有魔法【速記術】」への応援コメント

  • 打ち捨てられた山小屋に本があるってどうなんだろう
    本は貴重なものじゃないんですか?

    作者からの返信

    fuuuuuuuさん

    コメントありがとうございます。
    この点は後の伏線とお考えください。

  • まず幽閉では無く貴族の血を外に出した事に違和感がありますが、何の道具も稼ぎも無いだろう主人公が何の経緯もなく、いきなりキャンプできるものだろうか?
    山深くの山小屋を何故か見つけられたとして、金の無い凡々が3年も勉強や学校に行く準備ができるものなんですかねぇ

    まぁここら辺は良くある結論ありきの展開ですかね

    作者からの返信

    EarthGorillaさん

    この辺りは追放する方は思慮が浅く、主人公側はどうにか生き延びることができているという点に尽きると思います。