応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 『モスキート』でもホラーを満喫しましたが、長編の準備をなさっているとのこと。
    続編を楽しみにしています!

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございます!!!!

    12月の頭に間に合うように執筆していこうと思います。

    今回以上に楽しんでいただからようがんばります!

  • 面白かったですー!!
    肉感が伝わってきました。残酷といえど、きっと私は彼女と同じ性なので、わからなくはないという思いでするする読んじゃいました。
    続編を楽しみにしております♪

    作者からの返信

    一気読み、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    これ、男の人より女の人にわかってもらえる話なんじゃないかなと(笑)

    長編がんばります!

  • これをプロローグとして、20万文字くらいですかね。
    これからが本番だぜって感じでワクワクしますね。
    続き待ってます。

    作者からの返信

    ひえー!
    わたしのプロットだと10万字そこそこです(笑)
    長く書けるのか、今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですががんばります!!!!

    待っててね←

  • 楽しませていただきました。
    僕のとても好きなタイプのお話です。
    最後の振り切り方も最高でした。最初ちょっぴり、「行け、やっちまえ!」と思って応援してたのですが、途中で予想の上を行ってヒエってしてしまいました。
    続編も楽しみにしています。

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございます!
    いやあ、あそこのシーンはとにかく振り切りました(笑)
    気持ち悪い耐性を持ってる方たちが読み終わったときに、あー、良かったと思ってもらえるようにと!
    続編頑張ります!

  • いやぁ惹き込まれました 率直に面白かったです 確かに短編では勿体無いな…と思えるストーリーでしたので 長編楽しみにしております それにホラー苦手な私にとってあまり恐くなくて良かったです😅 楽しい時間をありがとうございました

    作者からの返信

    こちらこそ、一気読みありがとうございました!!!!

    そうなんです。怖くはないんです(笑)気持ち悪いだけ。
    イヤミスっぽさが残っただけかなって(笑)
    これもきゅっぷりんさんに道尾秀介先生の本を紹介していただいた成果ですね!

  • まさに狂気。色々考えてみてたんですけど、まだ本編があるんですねw。
    長編版楽しみにしてます!

    作者からの返信

    短編で謎を回収しきらないって本来ならあってはならないんだと思います(笑)
    でも、これはあくまでエピソードゼロと割り切ってしまいまして(笑)

    長編、がんばります!

  • まだ回収されていない謎があるので、楽しみ倍増です!
    萌の出生を追うことで、結界の向こう側にいってしまい、そこからホラーになるのかな? なんて想像すると、横溝正史の『八つ墓』か『獄門島』などの雰囲気を連想します。

    連載、お疲れ様でした。
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    横溝正史がまだ読めていなくて(笑)手元に獄門島があるので、読んでから執筆することにします(笑)←影響受けそう

    今回以上に面白くできるようにがんばります!
    本当に毎日ありがとうございました!!!!