応援コメント

そしてはじまりへ――」への応援コメント

  • おお、続くんやな。
    これからが面白そうやな。
    ここまではプロローグって感じだもんな。
    楽しみにしてるで!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!
    へへへ。
    この先はもうちょっとまともな人が出てきます←本当だろうか

  • ついに最終話まで読み切ってしまいました。
    あと十万字くらい読み続けたい気分です!

    面白かったです!
    夏の読物に似合う、湿度と粘度のある文章で、あー読書したな、という満ち足りた気持ちになれました。ご馳走様です。

    律の「パチン」がどっとはらいになっていて、陰惨な結末から現実に引き戻してもらえたような、ほっとする読後感が印象的でした。

    蚊のまとわりつくような気持ち悪いイメージと、萌の行動とが相まって怖気が立ちました。
    意思の疎通が叶わない登場人物同士の閉塞感のあるやりとり、ドキドキします!

    今後、ミステリー調になるのか、もっとホラー寄りになるのか、続きが楽しみです!\\\\٩( 'ω' )و ////

    あー、楽しかったー

    作者からの返信

    楽しかったありがとうございます!!!!!

    もう、めっちゃうれしいコメントです!!!!!

    夏ですからね。蚊が近くを通った際には思い出していただければww

    続き、がんばります! そのときはぜひ!!!!

  • こういう事件が実際に起きたら、世間の話題になるんでしょうね。道子は壊れたふりをして、最後まで自分を保っていたのかなって気もします。
    萌のことも見えてそうで見えていないので、成滝がこの後をひきつぐんでしょうか?
    後書きをまだ読んでないので、このあとお邪魔します!

    作者からの返信

    道子はどっちの世界にいたのかは次回の主題です。成滝が萌の正体にどこまで近づけるのか――わたしも楽しみです←え?