応援コメント

(7)」への応援コメント

  • 筆力が半端ないですね。つま先が氷水に浸っているかのようにから、肌がぽつぽつと泡立つまでのくだりとか描写力が。圧巻ですね。

  • 元カレもこんなんかよ。
    道子、お前人を見る目が無さすぎやで。
    猿知恵の働く女と、自己中野郎、意志薄弱イエスマン、すごいキャラ立ちだ。
    読むのが止められん。

    作者からの返信

    元カレもこんなんです(笑)
    道子は絶対的に人を見る目がありません。
    そしてひとりで抱えようとしてます。自分に問題解決力があると勘違いしている部分があるからですね(笑)

  • ほーっ😳そう来ましたか この作者なかなかやりますねっ😁 恐くなりませんように…(三回目)

    作者からの返信

    はい。こう来ました(笑)
    最悪の展開へと貶めていく。
    これが最高のラストへの道です(笑)

  • 元カレもちょいとばかり酷いな。てか、萌はどのタイミングで道子のコピーになり、洋平と結婚したんだろう? 奪ってしまえばもう満足?
    まだまだ謎が残ってて、次回に引っ張られますね。

    作者からの返信

    元カレも最悪ですね(笑)

    そうなんです。いつ奪われたのか。奪ったらそれでよかったのか、ここもきになるところですよね。

    ワタシも知りたい←え?