応援コメント

(5)」への応援コメント

  • えー、ちょっと道子なんで?
    洋平を診察室に呼んで話するのが筋でしょ!!!!
    あんたが甘やかしてんじゃないの。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    クリニックに呼べばいい。
    のに、呼ばないででかけるところが道子です←

  •  こんなに怖い人と距離を取りたくても逃げられない恐怖。今の道子は蜘蛛の巣に絡め取られた状態なのかもしれませんね(例えが悪くてごめんなさい。タイトルはモスキートなのに)。
     本当に怖いのは人間。
     そうおっしゃっていた部分が段々と形になってきたなって思いました。
     そして萌の正体と目的も、とても気になります。

    作者からの返信

    気づいているのか、いないのか。こういう女の人ってわりといるんですよね。そしてそんな人を引き寄せてしまう体質の人も。たいてい優しい人なんです。相手を否定できずに話を聞いてあげるタイプ。突き放さないから逃げられずに疲弊する。そういう人に出会ったら気をつけてねの警告も含めて、の小説です(笑)