応援コメント

シャローザのお姉さん2」への応援コメント

  • こんだけやっても部下が無能ならもつ無理じゃん

  • 騎士は今更だけど今回の盗聴された事に対しては少し過剰反応に思えなくもないな

  • いやさ、見ていて思うんだけど、S級冒険者で貴族当主身分相当って話が、護衛騎士にまで情報が届いてないのかね?
    辺境伯家の護衛騎士だと当主では無いだろうし、普通に罰せられても可笑しくないわな。

  • シャローザ面倒くせぇなぁw
    と、いうかよく考えたら性格や考え方になにかしら問題のあるレストランキャラばっかじゃない?
    なるほど、さてはそういう事か

  • 食事が食べたいって頭痛が痛いみたいなこと言ってるな

  • 躾のなってない護衛騎士


    実はこの後姫から超折檻されるのを心待ちにしているドM気質説。

  • 護衛は何を護衛する職業なのか?
    護衛者の命か?、品やプライドか?
    無礼だと護衛がおもっても護衛者が無礼だと思って無ければ越権行為なのが判らないのかな?

  • 無いわー、主人に謝罪させて自分は謝りもしない護衛とか無いわー┐('~`;)┌
     
    そして、それを咎め無い主人も無いわー( ´Д`)=3
     
    結局、自分達の方が身分が上って思考が透けて見えるんよな
    最終的に婚約者も決定的にやらかしそう
    それで辺境伯屋敷全て吹っ飛ばされそうw

  • これシャローザ何を謝ったんだ?ランスの態度か?なにを勘違いしてるのか知らないけど辺境伯関連はランスのが上だぜ?罪なき民の犠牲が嫌だから仕方ないから許す、を履き違えたらアカンよ。とゆーかこの娘、パッパからなんか言われてるよな?

  • 死んでいるかも死ねないけどね → 死んでいるかもしれないけどね

    許したかという違うけど → 許したかというと違うけど

    仲良くしていていくのよ → 仲良くしていくのよ

    そこ騎士に聞いてみてよ → そこの騎士に聞いてみてよ

  • そうか、碌でもないのが売れ残りあの家になったのか


  • 編集済

    ねーちゃんギリギリセーフ
    護衛が外せないのは当主命令の可能性もあるしな…

    護衛の態度は仕方ないよ、辺境伯一味の騎士だぜ?
    まともな礼節があるわけがない

  • お姉さんはまともそうだけど、嫁に出るのは決まっている。→まともなのは誰もいない(笑)

  • 飼い犬の躾が出来てないね

  • お姉ちゃんが比較的まともに見えて良かったですね。
    予断は許しませんがw

  • ※誤字脱字報告

    >「じゃあ、白粉の話とかをシャローザが説明してあげてよ。食事が食べたいからさ」

    食事が食べたいからさ ⇨ 食事を食べたいからさ


    更新、ありがとうございます。

  • 立ち位置的なものもあるからね…ふぅ。
    割とお姉さん(おそらく長姉かな?)は穏健派だと思うけどな。

    まだまだ波乱含みの食事会、無事に終わるかな…?

  • 相変わらず報連相が出来てないのかな?
    「辺境伯軍総出でランス一人に勝てない」って貴族や国軍の間で笑い話になってるのに
    大体、騎士を連れて来てる時点で妹の婚約者なのに信用してませんって意味だかんね
    お前は自分の家族と会うのに店の中まで護衛を連れて行くんか?と

  • そもそも降嫁とは言え、主家のご令嬢の婚約者なんだが……

    脳みそにキンタマでも詰まってる騎士しかいないのかな?人材不足は辛いね〜

  • 仲が良くて楽しそうなおしゃべり…?(宇宙猫)
    会話内容、めっさ殺伐アンド事務的なんだけど…

  • 部下の躾がなってなさ過ぎでしょ
    姉も甘い

  • 今更だけど、主家に恥をかかせても悪いと考えもしない。
    騎士って?