応援コメント

第2話 事件編その二」への応援コメント

  • 1話が長いにも関わらず夢中で読めてしまうのがすごいですねー!
    いやホントに稲村さん、大好き(笑)
    というか、1話目の犯人がここで出てくるとは面白いですね!!
    今回はあの人が犯人かなぁ??

    作者からの返信

    犯人分かるかなー。
    手がかりはあるけどね。

  • 西島さんに合鍵まで渡した上、何もかも見られた(*´Д`*)

    >私の価値基準で私のリソースを割いていいいと思えたものにしか尽力しない。
    この割り切り、好きです。

    作者からの返信

    もう稲村は西島さんの……。
    稲村さんはいい意味でも悪い意味でも自分本位なんです。
    割り切りも躊躇いなくできる。
    僕も見習いたい……(笑)

  • どんだけ壁尻が好きなんだよw

    やっぱ、犯人は……

    作者からの返信

    稲村さんの思考の9割は壁尻で構成されています。

    割と手掛かり散りばめたけどまだ分からない……はず……。