応援コメント

第1話 事件編」への応援コメント

  • 今回もめちゃくちゃ笑いましたww
    しかし今回は男性がターゲットなんですね。稲村先生抜けないじゃん…と思っていたらまさかのターゲットに!!
    展開の引き出しが広くてすごいです!!

    作者からの返信

    逆転の発想。

  • ジョニー狩り……:(;゙゚'ω゚'):
    これ、意識あったらマジでヤバい恐怖でしょうね……
    稲村先生どうなっちゃうのーー?!?!

    作者からの返信

    そりゃもう恐怖のどん底ですわこれは(他人事)
    散々女性をひどく扱ってきた稲村さんだからこれくらいのことは……(笑)

  • 危機的状況ではないですか、先生──!
    なんと恐ろしい事件。戦慄がとまりません。先生の生還を祈ります。
    ワコールさんはブリーフも作っていたんですね、さすが下着大手ブランド。

    作者からの返信

    さて、これからどうなるでしょう。
    ワコールすごいですよね。
    初めて見た時は「女性下着にもブリーフという概念が?」なんて思っちゃいました。

  • これはマジでヤバいじゃないですかw
    しかし男性下着もこだわりがあるんですねぇ。

    作者からの返信

    デキる男ほどこだわるらしい……。
    飯田さんはこの話で好きなブランドがブリーフ作ってることを知りました。