応援コメント

第33話 誰がための能力(後編)」への応援コメント

  • 父親の異常なまでの愛情が怖ろしいですね。あと数話で終わってしまう展開とは思えない……。
    肝心のみどりがほぼ登場していないのが気になります。彼女はこのことをどう思うのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    逢沢のこの異常なほどの愛情は、もはや執着ですよね。
    自分の「娘」 がないがしろにされることを許せない父親です。
    どうやらかなりの年月をかけてきたらしいショーも始まってしまいました。はたしてこの結末は……(いや、本当にあと数話で終わるとは思えませんね……!?)

    わぁ!!みどりのことも気にしていただけて嬉しいです!!
    彼女はちょっぴり曰くつきなので登場の仕方が特殊(テレビと記憶の中でしか出てこない) でした。歌とクロが好きというアオと同じような願いを持っているので、もしかすると結果だけをみて喜ぶのかもしれません。