応援コメント

第8話 ささやかな夜」への応援コメント

  • サークルの居心地が良くて、すうっと馴染んでいくアオになりきったように心地よく読んでいます。家庭に何か問題があるかもしれないし、まだこれから大波小波がやってくるのだろうなとも思いますが。
    アオは歌うことを取り戻すことができるのか、あえてそうしないことを選び続けるのか。まだまだ謎だらけですが、楽しみに続きも読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このサークルはそれぞれが自分のためにこの居場所を使っているので、よい距離感をみんなが意識しているのだろうなと思います。
    そしてなにやら問題を抱えていそうなアオに寄り添うお言葉がとても嬉しいです!
    ちょうど次話から波がたち始め、アオの歌うことに関するあれこれも出てきますので、お時間のあるときにまたお楽しみいただけたらと思います。