応援コメント

3-26 エリカの気持ち」への応援コメント

  • どうなんだろう……。一旦波乱の予感はなさそうだけど神様の件が怖いなぁ。
    エリカさんの急接近も気になるところ。女心は分からないなぁ。ダメですね、モテない男は。
    ……零一くんってモテるタイプなのだろうか。鈍い男は意外と関心引くからなぁ。

    作者からの返信

    飯田さん、コメントありがとうございます!
    神様の件、気になりますよね。ふわっとした情報共有は済ませたとはいえ、いや、だからこそ、この件は今どうなっているのか……?という爆弾を抱えている状態ですもんね(;´Д`)
    女心、難しいですね……笑 エリカの気持ちが伝わりにくい原因の一つは、記憶が欠けた状態の零一の目を通して、物語をお見せしているからかもしれませんね。もう少し零一が何か思い出せば分かってくるのか、それともエリカと話し合いが成立するのが先か……どちらかに転ぶまで、零一は翻弄されそうですね( ˘ω˘ )
    零一はモテるのか……本人に直接訊ねようものなら、鳩が豆鉄砲を食らったような顔をすると思います笑 でもユアの件もあるので、本人が気づいていないだけパターンはちらほらあるかも? この件についても、今後のエピソードで少しだけ分かってくるかもしれませんね。