応援コメント

3-25 再会と疑惑の青椒肉絲」への応援コメント

  • 青椒肉絲のピーマンはそれ以外のピーマンとは別物だと思ってます(笑)
    大将が出してくれるものは何でも美味しそうです♪

    作者からの返信

    黒須さん、コメントありがとうございます!青椒肉絲のピーマン、美味しいですよね🫑笑 可愛らしいご感想に癒されました(*´◒`*)
    美味しいものを振る舞ってくれる大将の、久しぶりの登場回でした。お料理を黒須さんにも楽しんでいただけて、とっても嬉しいです!

  • エリカさんは零一を現実から引き離そうとも近づけようともするのかぁ。そう言われてみれば確かに一貫性がないですね。僕が感じたエリカさんへの違和感はそれなのかなぁ……。まだもっとありそうだけど。歌わなくなった理由が筆頭だけど他にも何か……。
    多分、「現実」から近づけようとも遠ざけようともする理由は、匙加減が必要だからだと推測できそうですよね。例えば「親しかったこと」は思い出してほしい。けど現実で「傷つけてしまったこと」は忘れてほしい。例えるなら復縁を望む女性が付き合っていた頃のことだけ思い出してほしいというような、そんな都合の良さを作りたいのか……?
    今回は邪推ばかりで申し訳ありません。
    でも深まる物語、相変わらず面白いです。屋台の灯りの描写とか、後何と言っても青椒肉絲の飯テロ! 明日は青椒肉絲食べようかなぁ……とワクワク。おかげさまでいい明日になりそうです。

    作者からの返信

    飯田さん、コメントありがとうございます!
    エリカの行動に、違和感を持たれましたか。隠し事がいっぱいありそうですもんね〜(^_^;)なぜ零一を現実に近づけたり遠ざけたりしたのかも、エリカの気持ちや女心に寄り添って考えてくださって、とても嬉しいです! この謎(という言い方は野暮かも?)の答えを明かしてもらえるかどうかは、今後の零一の行動にかかっているかもしれませんね。
    今回の飯テロは、エリカを待たせた状態でのつまみ食いみたいな感じだったので、さっぱりめの描写におさえていましたが、堪能していただけたようでホッとしました!(灬ºωº灬)飯テロは、また忘れた頃に襲ってくると思います笑