応援コメント

3-20 歌えない歌姫」への応援コメント

  • アユはこれを見せる気もあってエリカを遠ざけたのかな。色々な人の多様な思惑が入り混ざってドキドキ!

    作者からの返信

    飯田さん、最新話に近いところまでお読みくださり、ありがとうございます……!第3章をぐいぐい追いかけていただけて、すごく嬉しいです!
    本日の最初のほうにコメントをいただいていた件について、ようやく答え合わせができましたね(*´ω`*)
    多様な思惑が交錯する中で、なんとか零一も頑張ってくれていますが……今回の件で、少し疲弊したかもしれませんね(;´Д`)まだあと少し会議は続くので、彼にはもうちょっとだけ粘っていただきたいところ……!

  • こんにちは。
    この週刊誌の記事が、ふたりが常夜に来る理由につながるのだとしたら、、深く傷つく結果になったのかな、と想像しました。
    またひとつ記憶を取り戻した零一さんは、墓でなにを知ることになるのでしょうか。

    作者からの返信

    久里琳さん、こんにちは! コメントありがとうございました!
    記憶をこつこつ取り戻してきたことで、住人たちから見せてもらえた週刊誌……拒絶反応を示すくらいに、深く傷つくものだったのかもしれませんね。そろそろ会議の終わりが近づいてきて、お墓に向かうまであと少し。そこへ行き着くまでに、どこまで常夜の謎に迫れるのか。苦しみながら進んでいく零一に寄り添っていただけて、とても嬉しいです(*´ー`*)