応援コメント

3-19 音楽が蘇った日」への応援コメント

  • ミキさんもエージさんも、モンスターを恐れていないんですね。
    怖いと思うから、襲われる……?
    エリカの歌のくだりからも、なんとなく「恐怖心」というのが一つのキーワードのような気がします。

    そんなエリカが歌えなくなった。墓参りで何があったんでしょうね。気になります。

    作者からの返信

    すずめさん、コメントありがとうございます! ああ~~名探偵スズメさんのほうが、会議メンバーよりも先に、モンスターの真相に辿り着きそうですね……!答え合わせの瞬間はまだ先になりますが、その時がすごく楽しみになりました( *´艸`)
    「墓参り」が話題になるたびに、エリカがしゅんとしていた理由の一端が、少しだけ明かされ始めました。何かがあったみたいですね……零一には行ってほしくなさそうにしていますが、行くしか道はなさそうです(。•́ - •̀。)シュン