応援コメント

3-18 実力者の資質」への応援コメント

  • 続いてこんにちは。
    狙われやすいって、嫌ですね。A型の人は蚊に刺されやすいみたいなことでしょうか。
    それとも狙われることに条件が設定されている、とか。

    作者からの返信

    ゆきはさん、こちらもありがとうございました!
    例えが秀逸過ぎて吹きました( ˘ω˘ )もし杉原の推測通りだとすると、狙われやすい側の人間は、たまったものじゃないですよね……。それとも、何か条件があるのか。零一が少しだけ、その「何か」を掴めそうでしたが、はてさて……。手掛かりをこれから増やしていけるのか、謎に向き合う彼等を、また見守っていただけましたら幸いです。

  • 狙われやすい人と、狙われにくい人がいるんですか?!
    知能があるなんて怖いです。

    作者からの返信

    星都ハナスさん、お読みくださりありがとうございます!(*´ω`)
    ただでさえ狙われたら命に関わる強敵に、知能まで備わっていたら脅威ですよね……。今はまだ彼等の想像の域を出ないようですが、果たして謎を解き明かせるのか。折り返しに入った議論に、またお付き合いいただけましたら幸いです。