応援コメント

3-13 曲者揃い」への応援コメント

  • 曲者揃いの常夜会議、これからどうなるんでしょう。
    仲良くやって欲しいものです。

    クロックムッシュとマダムが美味しそうで……
    朝ごはん食べたのに、お腹が空いてきました。

    作者からの返信

    星都ハナス様、最新話に追いついてくださり、ありがとうございました!
    周囲の我が強すぎて、主人公が早くも圧倒されていますね(;´∀`)常夜最年少のヒロがやって来たことで、雰囲気が少しは柔らかくなるといいのですが、はてさて……。
    クロックムッシュとマダム、今回書くにあたって改めて由来などを調べていたら、美味しそうなお写真がたくさん出てきて、私も食べたくなってしまいました笑 触れていただけて嬉しいです!

  • 追いつきました~!
    一筋縄ではいかなそうな会議。出席した者と欠席した者、それぞれの思惑・事情があとあと尾を引きそうですね。
    もし多数決をしたら、何がどうなっちゃうのか?墓に秘密が?などなど、謎の数々を見守らせていただきます♬

    作者からの返信

    黒須さん〜最新話までお読みくださり、ありがとうございました!(灬ºωº灬)すごく素敵なレビューまで……!惚れ惚れするお言葉を、感激しながら読み返しておりました(*´ロ`*)
    それぞれがカードを伏せている状態なので、場がぴりぴりしていますね……笑 第3章では、今まで伏せられていたことが明らかになる流れになってきましたので、謎の数々も少しは解き明かされるかも……?お楽しみいただけるよう、引き続きもりもり書いていきますー!

  • なんともいえない空気で...
    常夜で暮らす者同士ながら、それぞれの思惑は別のところにあって、こんな特殊な世界でも色んな事情が絡むひとつの社会になっているんですよね。お互いの傷をえぐりあうような会議にならないことを祈ります。ヒロが来てくれたから大丈夫かな。

    作者からの返信

    柊さん、最新話までお読みくださり、ありがとうございました!
    >ひとつの社会 そうなんですよね。零一や榊にとっては付き合いが短い住人たちばかりでも、他の住人たちはそこそこ長い期間、この世界に滞在しているわけで……こういった思惑のぶつかり合いが起きるところは、現実世界とそう変わらないのかもしれませんね。
    ヒロが癒しキャラになっていますね笑 ギスギスした空気は、これで多少マシになるかも……?

  • 会議の始まる前からみんなフルスロットルじゃないのー:(;゙゚'ω゚'):
    ヒロくん来てくれて良かった……!
    言い合いだけで終わったら、きっと何も分からないままですもんね。

    作者からの返信

    すずめさん、ありがとうございます!我が強いメンツだと、こんなにも悲惨なことになるんだなぁ……と、私も予定以上のバチバチっぷりに震えました( ᷇࿀ ᷆ ; )
    ヒロが来たことで、双方ともにイガイガしている部分をセーブできそうですね。落ち着いて話すことで、それぞれが欲しい情報が行き渡ると良いですね(*´ω`*)……その為にも零一には、このギスギスした場所でもう少し頑張ってもらいます笑