応援コメント

3-1 明晰夢の中で」への応援コメント

  • こんにちは。
    今回は過去の手がかりが出てきましたね。とはいえ夢が覚めたら零一さんは忘れてしまうのでしょうか??
    ところで私は擬態語・擬音語が好きで(すみません私の趣味に引き寄せて)、、頬を膨らませるのが「ぷっくり」というのはいいなと思いました。あと、「颯と」は状況によりひらがな・カタカナ・漢字それぞれ味がありますが、この文章には漢字が似合うなあと思いました。

    作者からの返信

    久里さん、こんにちは! 第3章にお越しくださり、ありがとうございました!
    夢が覚めたら、忘れてしまうのか、それとも……?? 結果は、案外すぐに明かされるかもしれませんね( *´艸`)
    擬態語・擬音語、いいですよね。私も好きです! 使う言葉によって、対象の個性を表現できたらいいなぁと考えていたので、「ぷっくり」に触れていただけてすごく嬉しいです……! 「颯と」も! こちらは、久里さんのお話の雰囲気にも似合うなぁと思いました(*´ω`*)