応援コメント

2-9 忍び寄る天罰」への応援コメント

  • ゆっくりとですが追いつきました〜、そして先が気になる!

    「常夜」の謎めいた構造と、住人たちの生っぽい活気、そのコントラストが味わい深いです。現実とリンクした異界というテーマが好きな身としても惹かれるお話です!

    作者からの返信

    市亀さん、ここまでお読みくださり、ありがとうございました!
    謎だらけな「常夜」、結構な曲者ぞろいかもしれませんね(笑)
    現実との繋がりをがんばって模索……していたはずが、ちょっとサボり気味の零一を通して、「常夜」の謎を引き続き追い求めていこうと思います。惹かれると言っていただけて、すごく嬉しいです!