応援コメント

2-6 ノートの記憶」への応援コメント

  • エリカ、いつもさりげなくオシャレさんなのが好きです。動作なども相まって可愛い子だー!
    目玉焼きってシンプルですけどなぜかものすごく食欲をそそりますよね。うちは毎朝目玉焼きを作るのですが、私が雑な生き物なせいか黄身の加減がかなりマチマチです笑。
    いつもながらあちこちに伏線的な気になるポイントが散りばめられていて、わからないながら色々考えてしまいます。それも楽しい時間ですね!

    作者からの返信

    えいさん、引き続きお読みくださり、ありがとうございますー!
    わーいエリカをオシャレさんと言っていただけて嬉しいです!! そうなんです、可愛い子なんですよねぇ~うふふ( *´艸`)(おやばか)エリカが着そうな可愛い服を選ぶのも楽しかったな~と思い出しました。これからもオシャレ服を楽しんでいただけるように、描写に気合を入れていきます!

    えいさんと目玉焼きの話をしてから、目玉焼き熱が高まっています🍳私も、えいさんちの目玉焼きと似た感じで、黄身の加減がマチマチなんです。お仲間!!笑
    伏線っぽいポイントが、ちょこちょこ出ていますね。ふふふ、見つけていただけて嬉しいです~(*´`*)
    もうちょっと零一の積極性が育てば、情報も増えていきそうですが……まだのんびりしているようですね、彼は……( ˘ω˘ )楽しんでいただけて、すっごく嬉しいですー!

  • ほんのりミステリーっぽい香りもあってよき……。

    >所からは返事の代わりに、油が自由気ままに跳ねる音が、通り雨にそっくりな賑やかさで響いてきた。フライパンに蓋ふたをする音も聞こえて、景気のいい雨音が封じ込まれる。

    ここ刺さりました! 
    やっぱり表現力が豊かだなぁ。

    作者からの返信

    飯田さん、第2章にお越しくださり、ありがとうございます!
    お料理の描写に触れていただけて嬉しいですー!油を引いたフライパンを火にかけている時の、スコールみたいな音が好きなんですよね。これから美味しいものが焼き上がる!というわくわくを掻き立てられると言いますか( ᷇࿀ ᷆ )♡

    ミステリーっぽさも感じていただけたことも、嬉しいです! 零一があまり記憶を取り戻していないこともあり、散りばめられた謎には積極的に取り組めていませんね。零一よりも飯田さんのほうが、先にいろいろと気づくかも……? 引き続き、お楽しみいただけましたら嬉しいです!(*´ω`*)