応援コメント

2-2 ユアとアユ」への応援コメント

  • また個性的な登場人物が!
    ユアちゃんとアユちゃんかあ……!
    常夜の常夜鍋、上手いこと言っててニヤリとしました。
    常夜鍋、うちでもよく食べるメニューです。シンプルだけど、それだけにいくらでも行けちゃう美味しさがありますよね。

    作者からの返信

    えいさん、ありがとうございます! 第2章へようこそー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
    濃いキャラが出てきましたね……! うふふ、常夜の常夜鍋にニヤリとしていただけて嬉しいです( *´艸`)アユも、きっとドヤ顔で胸を張っていると思います笑

    えいさん宅でもよく食べられているのですね! うちも、冬の定番メニューです。まさに、シンプルだけどいくらでも行けちゃう美味しさですよね~。そうそう、序盤で取り上げたピェンローも、癖になる美味しさなので、機会がありましたらぜひ!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”