応援コメント

1-4 終末世界探索」への応援コメント

  • そうかあ、訪れるものがいれば去るものもいる世界なんですね。当たり前なのかもしれないのですが、とても腑に落ちました。
    大将、あたたかいのに彼もまた何かを失っているのが、なんだか胸にきました。
    卵焼き、おいしそうです。本当に染み渡りそう。

    作者からの返信

    えいさん、こんばんは! 終末世界を引き続き散策してくださり、ありがとうございますー!
    >訪れるものがいれば去るものもいる世界……
    こういうところは、零一が元々いた現実世界と同じだなぁと、私も改めて思いました。えいさんの素敵なご感想のおかげで、一期一会の大切さを見つめ直すことができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )腑に落ちたと言っていただけて、とっても嬉しいですー!

    大将もまた、何かを失っているようですね……彼の作る卵焼きは、きっと最高に美味しいんでしょうね。終末世界めしは、これからもちょこちょこ出てきますので、ごはんも楽しんでいただけたらいいなぁと願っております!( *˙ω˙*)و グッ!