応援コメント

後輩彼女の幼馴染の女子大生が、彼女を奪うと宣戦布告してきたので、私も先輩彼女ポジ全開にして学園祭で修羅場る話」への応援コメント

  • やきもちやきのしーちゃん先輩も可愛い!やっぱツンデレって偉大ですね。今回ツンツン多めで満足でした。笑
    しかし朝子お姉さんも強烈なキャラですね~。そう簡単にはやられてくれなさそうなところがまたでいいです。笑

    作者からの返信

    やきもち描写が大好きなので、今作ではそれを書きたくて書いたので、そう言っていただけて嬉しいです!
    朝子は今回かわいそうな役回りになりましたが、別の作品ではちゃんと幸せにしてあげているので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。