美女ギャルハーレムの主人公様はカースト最高位の金持ちイケメン君ではなくて、どうやら最下位の俺だった様ですwww

雲川はるさめ

第1話

美女ギャルハーレムの主人公様はカースト最高位の金持ちイケメン君ではなくて、どうやら最下位の俺だった様ですwww


こんなことってあるんですね...


俺は俺が座る机の周りにいる、

夏休みの補習組の面々を見比べた。


俺、陰キャなのに。

先生がいなくなった途端に、

急にモテ出した件...!


「ちょ、シンジくん、この問題の答えは?

なに?」


「分かってんでしょ、教えてよ」


「私は問い2の答えが知りたい!」


「あたしは問い5だかんね!」


「待ってよ...一応、これ、テストで

誰かに聞いちゃいけないんじゃないの?」


「だーいじょうぶよ!

山ちゃんは暫く職員室で戻ってこないわ。

いまのうちに写しちゃえば問題ないっ!」


「だよねぇ!!」と他三人。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美女ギャルハーレムの主人公様はカースト最高位の金持ちイケメン君ではなくて、どうやら最下位の俺だった様ですwww 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ