応援コメント

最終話  差し伸べられた手と笑顔」への応援コメント

  • やっぱり黒羽だったかぁ…だよなぁ〜!
    紡は友人キャラとして登場してそのままずっと進行してきたからね…
    黒羽に関しては彼方の仮面を壊したのは彼女といってもいいほどだ…1番彼のことを理解してるし共感してるし…もう彼女じゃない理由が見つからないレベルだ。
    紡というメインヒロイン級のヒロインを最初に出しつつその後に更に強いヒロインを出すという作者様の手腕、おみそれしました。

  • 連載お疲れ様でした!
    なんとなく予想してましがあってました。
    ifが楽しみです。

    あと、完結済みに変更した方がいいと思います。勘違いする人もいると思うので。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ですが本編が完結しただけで、
    この作品自体はまだまだ続きますので、
    本作完結にはなりません。

    あらかじめご了承ください。

  • お疲れ様でした。

    ところで妹の桜さん、なぜ桐生なの?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。


  • 編集済

    黒羽だったかぁ・・・口調が若干変わってて分からんかったw
    完結お疲れ様でした!後日談やら楽しみにしてます・・・

  • 誰かを選ぶということは、誰かを選ばないということ。
    ちゃんと、選べたんですね!
    この幸せが続きますように。

  • 紡とは親友で終わってほしいという想いもありつつ、結婚して幸せになってほしいと想いつつだったのでif期待、

  • まさかの黒羽さんでしたか~!
    後日談、楽しみにしております。
    本編完結、お疲れ様でした。

  • 紡かと思ったけどこれはこれでいいですね。
    ifルートも楽しみです。

  • 紡じゃないんかーい
    ってそれもまた本人の選択よな


  • 編集済

    自分もifルートもしくは黒羽さんと彼方君の日常生活の話希望です!!出来ればですが…。批判コメが沢山あったり、体調を崩したり色々ありましたが最終話お疲れ様でした。

    作者からの返信

    コメントと応援ありがとうございました!
    もちろん最終回は迎えましたが、IFルートはもちろん後日談や閑話などもおまけとして書いていくので、良かったら読んでくれると嬉しいです!
    よろしくお願い致します!

  • 紡じゃなかったかー!!

    最終話お疲れ様です!!

    (追記)
    ifルートも希望していいですか?

    作者からの返信

    長らくのご愛読ありがとうございました!
    もちろんIFルートも書いていきますので、良かったら読んでくれると嬉しいです!