応援コメント

第82話  心を壊す最悪の助っ人」への応援コメント


  • 編集済

    妹と実は美白が催眠継続中で登場かと思ったら、絶縁した両親と終始敵だった正義感バカ?

    大事な人1人もいないけど、どういうことか気になる……
    次話で明らかになるんですかね?

  • ここは普通美白さんが出てくる場面では?

    …流石にあの短時間じゃあ無理ゲーか。

  • ふむ・・・西川愛莉って誰だっけ・・・?
    とりあえずそんな大事な人達だったっけか・・・?

  • いきなり、別に大事じゃない人たちが(笑)

  • ぐだぐだ話をせず、まず制圧するべきでは?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ですが、ぐだぐだ話をすると書いてありますが、ちゃんと実の入った話ですので無駄話ではありません。
    さらに何故早く突入しないのかも次話に判明するので、あまり急かした判断をしないでいただけると助かります。