応援コメント

第68話  希望が潰える時」への応援コメント

  • 結局はつむぐと黒羽の懸念した通りの結果になったのか。
    彼方も冷静な判断が出来なかったのかもだけど、あの判断は悪手でしたね

  • 先の先まで読まれてやられてしまいましたね。
    気になったのは洗脳されてる人が全部女性ばかり
    だということと(男キャラ少ないのも有りますが)
    彼方のスマホにもGPS仕込んであると思うので
    工場内にたどりつくのは時間の問題だということです。

    さて救いは有るのか無いのか?
    これからの展開に更に興味が沸いてきました。
    期待しています!

  • だから行くなって、あれだけ言われたのに。
    信頼されてないじゃなくて、心配されていただけなのに。
    将棋で言えば桂馬取られて何を思ったか王が飛車角無視して突貫かけて取られたって感じ。

    勝ち負けで言えば紡達が彼方を守れれば勝ちなのに、王である彼方が勘違いしてみんなを俺が守るって思わされたのが敗因。
    もうずっと掌の上だった訳だ。

    彼方は自分のことしか考えられなくなっていた。
    残された者の気持ちを分かって欲しかったあなぁ。

    この後どう展開していくのか、楽しみにさせていただきます!!
    雑音に負けず気持ちもマイペースで頑張って下さい。

  • 警察に通報して繋いだまま、録音しておけば。すべてひっくり返すことができたのに。一人で行動したのが致命的でしたね。。

    作者からの返信

    申し訳ありません、主人公がそこまで冷静でなかったということでお察しください。