応援コメント

第65話  救出するための最悪の決別」への応援コメント

  • 黒幕組が強過ぎる。
    あと胸糞タグってそういう...?

  • 読者のリクエスト小説を書いている訳ではないと思うので、展開に不満があっても作品に対して直接不満を言うのはおかしいと思います。気にしないで執筆頑張ってください。

  • ふたりが彼方を大事にするあまり彼方君のトラウマ部分に踏み込んでしまったんだね
    それも狂人に壊されて誘導された感はあるけれど…感情が機能してない、つまりは彼女らに対する信頼も機能しない事があるってことですよね
    まだまだ彼の心は生傷だらけ、一つ間違えれば狂人の誘導なくともこういう未来もあってもおかしくないと思います

    ここは応援コメントや感想書くとこ
    そもタグに『胸糞』ってあるじゃない
    その『胸糞』をどういう風に扱うかは筆者の自由
    それが思うものと違ったからと言って批判するのはどうなのよ
    そもそもの話、この物語は完結してない
    なんらかの結論を持って語るには早すぎる

  • 何だろ。彼方がつむぐと黒羽に向けた感情が良く分かるのだが。俺も壊れてるのかな。
    この後どう展開していくのか、ドキドキしながら読んでます。楽しみにしてます


  • 編集済

    両方の言い分は納得できるけど、、、

    今回彼方がやらかしまくってる。
    狙われてるのが彼方だから二人は留守番させようとするのは納得出来るし、彼方も二人なら「一緒に行こう」と言ってくれるはずとかいう誘われ待ちで、みんな納得出来そうな案を言わずにいきなり、キレて1人行動しちゃったのは、謎。
     
    今回の話で、彼方が二人のことを自分の考えを優先、肯定してくれるイエスマンだと思ってたことと、否定されたらキレる子供みたいになってしまったのは残念です

    作者からの返信

    申し訳ありません。

    この作品は主人公の感情が壊れている設定なので、主人公がまともな人格でないことをお察しくださると助かります。

    他の作品の主人公とは一線を画した存在なので、そこをご了承ください。

  • もう、十分みんな苦しんだと思うんだけどね。。
    読者の心も殺しに来てるのかな??


  • 編集済

    黒幕組はさっさと死んで消えて欲しい。
    出来れば自分の行いと何の関係もなく、ただの不幸で。
    こいつらの人生に存在価値も意義もあって欲しくない。全ての行動が無意味になった絶望の中で苦しみながら消えろ。
    ゴミ屑は廃棄されるべきものであって、それに抗う権利は無いし、人を傷つけることも価値を認められることもあってはならない。
    ゴミはゴミらしく誰の目にもつかず、誰にも知られずにただ朽ち果てていればいい。


  • 編集済

    これは敵の洗脳によるものですか?
    切なすぎる展開です。出来る事なら私のIDをブロックして読めなくして下さい。

    返信の手間を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。最後まで読ませていただきます。変なこと書いて申し訳ありません。執筆頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    すみません、一応は恋愛小説になるので、もし内容が気に食わないものなら読むこと自体を止めることをお勧め致します。