応援コメント

第35話  糾弾するキレた親友」への応援コメント


  • 編集済

    言われて当たり前だよ、真っ先に世間体を気にして息子を疑い、信じようとも理解しようともしない父親、あれだけ息子を信じ無かった事に後悔し「誰か息子を救ってください」と願っていたのにも関わらず、口を出さず息子を庇おうともしない結局口だけの母親、母親同様何もせずただ傍観しているだけの妹、これが家族だと?笑わせるな、『つむぐ』の言うとおりこれじゃあ親なんてとても呼べない、ただの血の繋がっただけの同居人だな。

  • 最初から床をぶち抜く、自称父親(笑)。ひでえなあ。

    血が繋がってるだけで家族でも何でもないわな。

    まあ彼女の言う様に一度も信じず、ただただ彼を追い込み病気にまでなっても、碌な対応しない家族だもんね。
    小学とかの真実何処から知ったか、未だ?にしても、把握した段階で彼の為に何かした跡もないしねこの家族。

  • 家族……ね。ちゃんちゃらおかしい妄言だ。
    無条件で家族を信じろとは言わないが、いざというときに信じようともせずただ糾弾だけする家族など他人以下だと思う。

  • 言って当然、言われて当然

  • いいぞ。もっと言ってやれ。

  • 黒羽さん2バ身リードか⁉️

    それにしても家長である父(親はつけたくないよホント)が血の繋がりで親を言い張るなんて最低。
    思いやりの欠片もないなんてそりゃ怒るよ。