応援コメント

第34話  再び誓い合う心」への応援コメント

  • 黒羽先輩エンドがいいな

  • さて、次回の主人公の決断は。

  • 本当に怖いのはヒトなんだなぁとひしひし伝わって来ます。
    更新お疲れ様です。


  • 編集済

    仮面が壊れないまま、心が壊れたままの話も見たかったと思う。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ご安心ください、まだまだ悪意が続くお話ですので主人公の心は簡単には治らないように設定しています!
    壊れていく主人公君と、いったい誰が結ばれるのかご期待ください!

  • いいと思うけど…傷の舐め合いから共依存になりそう

  • つむぐよりメインヒロインとしているなあ

  • 1番 完全な離縁
    2番 金を出させて別居
    3番 養育費出させて家庭内不干渉
    4番 水は流せないが多少の歩み寄り
    5番 水に流して歩み寄り
    6番 その他

    さて、どの選択をするのか楽しみですね。
    合理的な選択をするか
    はたまた毒家族たちをさらに苦しめる復讐に走るか

  • 1歩リードだ‪w