応援コメント

第28話  悪意を告げるエピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    杏珠と紡の兄貴か

  • 自称婚約者ちゃんかな

  • 一気に読んでしまいました。何が起きてるかまだわかんない所も多いですが、それも込みでこれからが非常に楽しみです!!

    批評と荒らしを履き違えた人に負けないで完結まで走っていただければと思います。

  • 医者は恐らく、つぐみの兄で、妹の何らかの病気を救うキーとして主人公必要。

    フードは例の自称婚約者で、彼を自分の物にする為に徹底的に彼の人間関係含めて壊したいかな。

    小中の事件、事件そのものは関与してなくても、その後の苛め等は裏で操ってそうだが。

  • 気になったので一気読みさせて頂きました。
    更新お疲れ様です。

    白黒姉妹が個人的に気になっていますが、伏線が凄そうです。
    医者のお兄さん、バレたら大変な事になりそうな・・・。

    更新を楽しみにさせて頂きます。
    このご時世です、ご自愛ください。

  • 男30代、女16、7歳、長い付き合いだと女が10歳位頃からか?
    子供を相方として選ぶマッドサイエンティスト登場!!

    こういうテイストが入って来るとは予想していなかった!

  • フードはギャルで
    男はつぐみの兄かな?

    つぐみも何か問題抱えてそうだし、彼方を使って治療法を実験してるのかな?