応援コメント

第24話  変わった姉妹の謎」への応援コメント

  • まぁたしかにまだ序盤だしやっと伝説の(笑)手差し伸べレース始まったばかりで複数やんは草ですはね(^_^;)
    RPGで言うところの序盤の仲間集めなのにいきなりスライムやなくて野生のラ〇ボスとかはビビりまする
    でもそろそろ最終の本命は誰かは作者さんも考えてるだろうしwktkしながらこやつかなぁ?て考えながら読みますw

  • 君の手だけじゃなかった、、、タイトル詐欺かぁ 面白いからいいけども

    作者からの返信

    申し訳ありません。タイトル詐欺ではありません。
    差し伸べた手が二人以上居ると解釈されていますが、厳密には彼女たちはただ助けているだけに過ぎません。
    主人公の心はまだ救われていませんし、本当の意味で差し伸べる人物が居ます。
    まだ物語は序盤に過ぎませんので早とちりで勘違いしないでほしいです。
    タイトル詐欺だと申されるならば、どの辺りが詐欺だと仰るのか具体的な指摘をしてから書き込むようお願いいたします。

    編集済
  • 一気にここまで来ました。
    面白い。
    さて、これからですね、反撃は。

  • 追いつきました〜

    続きが気になって夜しか眠れません

  • 想像が膨らむ展開してて、今後が凄く楽しみ