応援コメント

第22話  徐々に氷解していく心」への応援コメント

  • 一言でヤンデレというか闇とか言っても、人それぞれ違うので、どう闘っていくのかですね。
    過去が明らかにぬらないとなんとも言えないですが、つむぐ、先輩、ギャルの順なのかなと。
    ただ、屋上の件と犯人探しの件で先輩株が上がりそうです。

  • つむぐ VS 先輩 VS 腹黒ギャル へやがて収斂ですかね。

    妹も中々のやばさですし。

  • つむぐはポッと出って言ってるけどにしてはこの先輩、現時点でつむぐにとって誰よりも強敵にになってる
    確かに主人公は今でも辛い目にあってるけど心から信じてくれる人がいるからそこまで胸糞ではないかと。個人的にはですけど。

  • 最新話まで読ませて頂きました!
    過去が少しずつ分かっていく過程が面白く、この先どうなっていくのか楽しみです!