応援コメント

第13話  友達と行く初めてのゲーセン」への応援コメント

  • 豚の貯金箱はブヒブヒならんぞw
    けどなって欲しいな・・・売ってないかな?

  • >「···そう、君にはボクが居る···絶対に離すもんか、絶対に···」
    ボクっ子にこんなセリフを言われる為には彼並みの試練が必要なのか…orz

  • ブタの貯金箱なんかかわいいww

  • リコーダーの子かな?

  • まあ、高校出て大学へなら、上手く家族から離脱、徐々にFOする為にも、今からバイトとか重要かな。

  • 早く自立するためにも、つむぐと遊ぶためにもバイトした方が良い!
    そうすれば、家にいる時間を最小限にできるはず!?

  • むむむ、つむぐとの過去の関わりが気になって仕方がないところに、
    新たな女性が。彼が泥棒呼ばわりされる前の友達???

    続きを楽しみにしています。