応援コメント

第12話  友達は剣より強し」への応援コメント

  • くず人間ゲットだぜ!

  • 西川さんは何故か俺に向かって睨み付けてきた。

    そんなに睨み付けられても困る。

    防御力が下がるわけでもないんだから。


    思わず吹いたw

  • つむぐの過去も気になります。

  • 行けっ西川!睨みつけるっ!!

  • なんかこの「つむぐ」って子、怪しいんだよな。

  • 何もしない家族、自己中にしか過ぎない汚物1号と自称。
    加えて1号の友人と言う暴走機関車。
    彼の前で懺悔するだけでも彼の環境は改善されるが、そんなのするき無しでしょ、2人は。

  • 感情が戻っても主人公の人との関わり方は今のスタンスを貫いて欲しいですね!
    (変な優しさが出ないことを期待しております)

    そして、つむぐと最高の時を過ごして、周りに見せつけて上げれば良いと思います!

  • ご馳走様です


  • 編集済

    つむぐさんがここまで振り切れている理由・過去の主人公との関わりがとても気になります。
    幼馴染みと、中学時代の元友人、どちらも何の反省・改善も見られませんね。。。救いようがない。
    ・・・・・・しかし、まさかのハーレムタグが?!西川さんがデレたりする予想外の展開があったり。